英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

"A Bit Of Fry And Laurie"

"Fthaer Ted"を見終わってので

時間を合計計算を計算したところ

約24時間で一日でした。

 

現在は主に

"Mind Your Language"

"Absolutely" 

"The Bubble"

というのを見ています。

これで約二日分の50時間を目標にしています。

テレビを見る時間を目標にするのも変な感じがしますが、

知らない単語や表現が多く勉強になります。

 

番組はすべてお笑いで、字幕がありません。

何かBBCのドラマも混ぜようかなと思っています。

 

他にも単語をやって

今日は90点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com