英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

今日は、昼間は思ったより晴れました。

それでも特に、どこにも行きませんでした。

明日が注意ですね。

 

多読は

"The Wild West" 183wpmと

ハリー・ポッターを進めました、水曜までには終わりにしたいです。

"The Wild West"は中学生くらいのレベルで、カラーの写真も多いです。

しかし、写真が大きく、本文が圧迫されていて改行が多くて

読みにくいところがありました。

内容も淡々と書かれていて、面白くはないかな。

教科書的です。

 

あとは途中から始めたラジオ英会話などを追いつくべく頑張りました。

明日か明後日には追いつけると思います。

量が多いのでフランス語、スペイン語は諦めました。

まずは英語もありますしね。

 

今日はだいぶ声を出していました。

盗聴器やカメラはないと思うけど、見られていたら変な人かもしれません。

今日は90点です。

 

The Wild West (Dominoes, Level 1)

The Wild West (Dominoes, Level 1)

  • 作者:Escott, John
  • 発売日: 2010/07/18
  • メディア: ペーパーバック
 

www.youtube.com