英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り一時雨

 

天気は外に出なかったので、はっきりしません。

ニートだけど日曜の気分です。

おかげで昼間は体調が悪かったです。

少し咳がでますが、コロナではないと思います。

 

今、記事を読んでいて、

イギリスのコロナのニュースで双子の死に注目しているというのがありました。

普通は、双子でも同じ原因で、同時期には亡くならないわけで、

免疫系の研究に役立つ可能性があるみたいな曖昧な感じではありました。

確認されたので5組くらいがコロナで同時期になくなっているみたいです。

 

他はブラジル立法の話で、コロナのどさくさで決議を通そうとしているのと

新しく発見されたブラックホールです。

やはり政治系が1番単語が難しいです。

 

あとは多読でエマを読んでみましたが、

半分くらいで疲れました。

ドイツ語の単語もやって

今日は85点です。

 

www.youtube.com