英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

かゆみのせいで、あまり眠れません。

夜に何度も起きて、今日は寝坊しました。

英会話は再放送を聞きました。

でも皮膚の色は良くなってきているので、

回復も近いと思います。

 

ドイツ語の動画を見ました。

くでたまのシャツが気になります。

ぐでたまは海外で人気とは聞いてましたが、

思った以上に人気がありそうです。

 

日本史もやって今日は75点です。

早く元気になりたいです。

地味に、変な病気や症状が出ることがあります。

 

 

www.youtube.com