英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日はどこにも行かないつもりでしたが、

朝に、脚がまだ思ったより腫れているので病院に行きました。

もう大丈夫かなと思いましたが、飲み薬が切れたので

薬をもらいました。

良くはなっていますが、油断してまた悪化すると怖いです。

結局、今年の夏は病気に苦しみました。

ずっとエアコン全開でで部屋にいたので、ほぼ思い出がありません。

 

病院の待ち時間も日本史の本を読んで有効利用しました。

ドイツ語、英作文と動画と今日は頑張りました。

DVDを見ていると、対象年齢が高いとやはりわからない表現や単語が多くなります。

今日は87点です。