英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

All Creatures Great and Small-2020

"All Creatures Great and Small"の予告を見ました。

原作は、古く以前にもドラマ化されています。

今回は新シリーズみたいです。

 

私は原作が好きで

翻訳のあとに原書も読みました。

獣医さんのお話で単語などは難しかったですが、

翻訳を読んでいたことと、章が短くて文章は読みやすので

何とかなりました。

普段使わない単語も覚えられてよかったです。

 

ドラマも人気があり、7シーズンありました。

ドラマは原作の複数の話を元に再構成しており、

北部の景色が見られるのが魅力でした。

DVDをセットで買いました。

しかし1話が48分で長めかつ、全90話あり

全部見ることはまだできてません。

 

日本で新しいシリーズをいつ見られるかはわかりませんが、

楽しみです。

 

原作も読みやすいので、

普段とちょっと毛色の違うものを見たい人にはおすすめです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.imdb.com

All Creatures Great and Small - Complete [Import anglais]

All Creatures Great and Small - Complete [Import anglais]

  • 発売日: 2009/11/09
  • メディア: DVD