英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

気持ちのいい天気でした。

風邪もだいぶ良くなってきました。

散歩も捗ります。

 

AIの動画で日本のお寺が出てきて驚きました。

長文読解向きのお話です。

私は、まだ否定的な立場です。

 

"Glasgow"に行ってみたいです。

"All Creatures Great and Small"の本を読んで好きになりました。

ドラマも古いシリーズはちょっとだけ見ましたが、長くて止まってます。

最近のリメイクも気になります。

"Season 2: Coming Winter 2022"とあるので楽しみです。

映像がきれいになっています。

 

ドイツ語、フランス語をやって今日は90点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com