英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨時々曇り

 

今日は、レジ袋が有料化してから初めて、

調剤薬局に行きました。

ここでも袋は有料でした。

 

病院も、結局、皮膚科に行くことを勧められて

午後から別の病院に行って疲れました。

薬の副作用も聞かれました。

飲み薬と塗り薬を貰って、

試したところ、赤みはまだ強いけど

痒みは少し楽になりました。

様子を見てないで、すぐに診察をしとけばと後悔です。

 

病院で待っている間に

ドイツ語の文法を確認してました。

日本史も古代をやってました。

 

"8 Out of 10 Cats Does Countdown"

を見てます。

DVDも出してほしいですが、

こちらはイギリスでもDVDは出ていません。

"Would I Lie to You?"や"QI"は特殊で

クイズ番組は出す方が珍しいのかもしれません。

"8 Out of 10 Cats Does Countdown"

アルファベットから、出来るだけ長い単語を作るが好きです。

他にも数を計算で出したりと、

自分でも出来るので、頭が使えるのがいいですね。

でも字幕がないのはきついです。

 

今日は90点です。

 

www.youtube.com