英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、予約通り病院に行きました。

いつもより早く終わりましたが、

久しぶりに遠出して、疲れました。

体調がまだ完全でなく、

あまり電車に乗りたくありません。

日曜の"TOEIC"には行けると思います。

今週は色々と用事があり辛いです。

 

待ち時間は日本史で、

最初から初めて、鎌倉時代まで行きました。

 

"Black Books"も1シーズンが終わりました。

最終は、少し日本人と日本語が出てきます。

2001の作品ですが、まだ携帯よりも公衆電話、家の電話が

標準で使われてますね。

時代を感じます。

"Fast Show"も見ていますが、ラジオで"Oasis"が流れていました。

こちらはもう少し古い感じがしますが、90年代後半で

意外と新しいのかな、約20年前ですが。

私の中では80年代より前が古くて

90-00年代は現代、2010年代が最新の分類です。

 

お笑いでは

"The Goes Wrong Show"が今年第2シーズンで見たいです。

19年の1シーズンもDVDが出ていますが、Amazonで売ってません。

 

今日は、日本史、英会話、ドイツ語で90点です。

 

www.youtube.com

www.bbc.co.uk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com