英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

海外番組-9-Black Books

基本情報

3シーズン 全18話  放送期間2000-2004

Channel 4で放送

 

架空の書店Black Booksで、書店のオーナーBernardと

Manny, Franの3人は全話に登場し、3人を中心に話が展開していきます。

毎回、何かトラブルなどが起きますが、

3人とも可笑しな反応や行動をするので、場面々々で笑えます。

複数の賞を受賞しており、Bernard人気ある様です。

私はManny役のBill Baileyが良かったです。

 

長さも全18話でちょうどよく、一気に見られました。

セリフは速めでした。

9/10点です。

値段も低めでおすすめです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com