英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

今晩は、雪になるみたいです。

私のところは、あまり積もらないし、外に出る用もないので

雪が降るのは、少し楽しみに感じてしまいます。

 

雪の日は、孤独な印象がありますが、

私は一人でも孤独は感じることはほぼありません。

孤独の動画を見ましたが、あまり信じられません。

コロナで自宅ワークから孤立の話題が出ますが、

なかなか理解するのは難しいです。

最後に動画内では

"Emotional First Aid"

"Loneliness: Human Nature and the Need for Social Connection"

を薦めています。

両方とも日本語訳もあるみたいです。

孤独について考えるのも面白いかもしれません。

 

イギリスのワクチン接種も進展しています。

上手くいくのを期待してます。

映像で海外でもマスクが一般的になっているのは不思議な感じがします。

 

今日は78点です。

唐突にフランス語をやってみました。

 


Loneliness


Covid vaccinations underway at seven new regional hubs