英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

パソコンのアダプターか接続の部分の接触が悪いです。

充電されていないときがあります。

ネットだと簡単に同じ製品がありますが、

近くのお店にはありませんでした。

様子をみながら、ネットで来週までには買おうと思います。

 

毎日のラジオ英会話も来月には終わります。

ラジオ英会話は人気なので、年間をまとめたテキストも毎年出ています。

なので、毎日聴くより、テキストを買ったほうが楽なのですが、

早起きや勉強習慣に良いので聴いてます。

 

4月からも、もう少しレベルの高い講座にしてもいいいけど、

内容的にはラジオ英会話が一番好きかな。

今年もまれに知らない単語がありますが、

文法や表現的には新しいものは特にありませんでした。

講座を増やすのも一考ですが、テキストを買うことも考慮すると

1つでいいかな。

英語は無くすというのもありかな、悩みどころです。

 

ドイツ語は、なかなか良かったです。

初級は脱したので中級だけか、やめるか、テキストなしで聴くかです。

イタリア語は辞めて、

4月からは、フランス語とアラビア語にしようかなと思っています。

 

今日は調子が悪く、勉強はイマイチで75点です。

ギリギリ合格です。

 


How to make a turquoise goblet


How to make a Celtic Torc: The Snettisham Great Torc | Curator’s Corner S1 Ep 7 #CuratorsCorner