英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

今日は、いつもより1時間以上早く起きました。

これくらいのほうが調子いいかも。

朝から、いきなり"The It Crowd"を見てラジオです。

 

午前は雨の前に出かけて、所用を済ませてきました。

早すぎて、書店などは開いておらず、寄るお店もありません。

結局、予報より天気は保ったので、開店時間に合わせたほうが良かったです。

そのまま市役所に行こうかとも思いましたが、無理はせず。

今月中で十分だけど、市役所は明日の予定です。

 

フランス語は順調で、習慣になってきました。

"Not Going Out"を注文しました。

2回めです。

新年早々に一度買いましたが、お店の不備でキャンセルになりました。

"Lee Mack"主演で現在でも放映中のドラマです。

2006開始で、、現在11シーズンまで終わりました。

まだまだ続く予定で23年の13まで予定されてます。

あまり話題には登らないけど、長寿番組で人気はあると思います。

私は"Lee Mack"が好きなので見ています。

DVDは7シーズンで終わりっぽいのが残念です。

最近は配信ばかりで、新しいのはあまりDVD化されません。

古い作品は、リマスターが出たりしているのに。

日本でもイギリス版のNetflixを契約したいです。

 

今日は95点です。

明日も市役所に行って予定通りこなすぞ。

 

 

www.youtube.com