英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち晴れ

 

今日は、5時から起きてました。

早く活動した割に、あまり進みませんでした。

 

今月は本を買いすぎました、

フランス語のかなり増えました。

それでもちゃんと読んでいるのでいいのかな。

何故かフランス語にはハマりました。

 

"The It Crowd"も通常シーズンは終わり、あとはスペシャルのみです。

まだまだ見るものがたまってますが、

次は

"Are You Being Served?"

"Peep Show"

"Harry & Paul"

"QI"

が欲しいです。

"Peep Show"は私向きでない感じもしますが、

ライター、出演者で気になってます。

"Are You Being Served?"が向いてそうです。

 

ニュースも見てますが、イギリスも大変な事になってます。

お笑い番組を見ているうちはまだ幸せです。

今日は87点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

Are You Being Served? - Complete Box Set [Import anglais]

Are You Being Served? - Complete Box Set [Import anglais]

  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: DVD
 
QI: Series A-D [Region 2]

QI: Series A-D [Region 2]

  • メディア: DVD