英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴のち雨

 

5月になりました。

なかだるみしていたのを引き締めて頑張りたいです。

 

4/21に注文した"Are You Being Served?"が届きました。

今月中を目標に見ていきたいです。

7-80年代のドラマは雰囲気が好きです。

"Fawlty Towers"もやっぱり笑えます。

こちらも、もう一度見直す予定です。

 

インドは好転の様子がありません。

同じニュースでもイギリス、フランスで違います。

まだフランス語のニュースはわかりませんが比較するのも面白いです。

フランスはメーデーのデモが始まりました。

 

今日は80点です。

 


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Are You Being Served? - Complete Box Set [Import anglais]

Are You Being Served? - Complete Box Set [Import anglais]

  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: DVD