英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、日用品の買い物に行きました。

明日は食料です。

 

ラジオの中級が始まりました。

ドイツ語とフランス語はついてけそうです。

イタリア語は難しいです。

ドイツ語は発音に苦労しなかったけど、

フランス語は英語でフランス語読みが出そうです。

 

"Key & Peele"というアメリカのスケッチがあります。

評価が高くて気にはなってますが、

見ると何か違う気がします。

アメリカも面白いのあるけど、

イギリスの方が私は笑えます。

フランスやドイツはまだ探せません。

しかし、フランスはやはり私には合わない感じがします。

ドイツは期待してます。

 

勉強時間が毎日増えてます。

今日は85点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com