英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

今日は、調子が悪くどこにも行きませんでした。

昼間は完全にダウンしてました。

 

フランス語は夜にやりましたが、

やりながら英単語を覚えたほうがいいかなと感じることもあります。

フランス語やドイツ語は好きだけど、原文で読みたい作品などは特にありません。

 

明日は病院です。疲れそう。

帰りに買い物をして、本屋さんにもいく予定です。

明日でラジオ英会話も終わりです。

来週すぐに新しいシリーズが始まりますが、

その前に今年度の書籍が出ます。

土曜日発売です。

すぐではないけど買う予定です。

英語は恵まれてます。

他の言語も、もっと書籍化して欲しいです。

新しいフランス語、ドイツ語をすごく楽しみにしています。

今日は80点です。

 

 

www.youtube.com