英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

今日は、雨が強いです。

どこにも行かないので問題はありません。

 

"Not Going Out"のDVDが届きました。

2日に注文で、11日かかりました。

イギリスからです、まあ速いです。

アマゾンに出店の"worldbooksjapan"さんから買いました。

私は、よく利用しています。

中古は速くて安いです。

しかし海外ショップらしく、状態は当てになりません。

良いでも、ケース割れやパッケージ破れがあることもあります。

海外の中古は気にしたら負けです。

 

"The It Crowd"を2話見ました。

またテレビにハマりつつあります。

少し古いほうが面白いです。

 

ロゼッタストーンのフランス語も終わりました。

レベル5でもあまり難しくはありませんでした。

会話が中心で、長文などはないけど、発音するのは良かったです。

繰り返していきます。

4月からはラジオもがんばります。

 

ラジオのビジネス英語も始めるか迷ってます。

会話は早起きにもなるから継続します。

ラジオはフランス語、ドイツ語で3つです、

ビジネスは、増やすと多すぎの気がして、参考書でいいかな。

参考書は高いな、それならDVD欲しいなあと思ってしまいます。

 

今日は90点です。

 

www.youtube.com

ビジネス英語を磨く 英文法 Smart Reference (Z会のビジネス英語)

ビジネス英語を磨く 英文法 Smart Reference (Z会のビジネス英語)

  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)