英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

家で"Boots Camp"の動画で運動したら足を痛めました。

2-3日でよくなると思いますが、ふくらはぎで心配です。

書店に行きたかったけど行けず。

14日に発売の"自然な英語が書ける! 上級を目指すライティング・トレーニング"

を確かめたいです。

 

"Dylan Moran"の新シットコムのプロジェクトが始まって楽しみです。

放送は来年にはあるのかな、見られるのは更に先でいつになるのか。

 

家で大人しく"Mrs Brown's Boys"、"Friday Night Dinner"です。

"Mrs Brown's Boys"が予想以上に面白いです。

 

"Anne Boleyn"は絵は何度も目にしてます。

あまりいい人の印象はありません。

 

今日は、フランス語、ドイツ語もやって90点です。

地味にイタリア語も。

少しずつ乱れたペースを戻して1月中に戻したいです。

 

www.comedy.co.uk


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com