英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨ときどき雪

 

夕方、外に出たら雪が積もってました。

1日中、寒かったです。

 

コロナワクチン3回目の予約をしました。

4月の頭から接種できると思ってましたが、

接種2回目から8ヶ月ではなく1回目からで

実は2月の頭に出来るようになってました。

以前と同じ病院で今週の土曜日26日が空いてました。

全部ファイザーになりました。

 

"Samarkand Bread Loaves"が美味しいそうで食べたいです。

現地でないと無理そうです。

 

ソマリアは飢餓がひどいです。

僅かな停電くらいでは比較にならないほど苦しんでます。

 

明日でラジオの基礎講座が終わりです。

特にドイツ語は前期から続いており長かったです。

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com