英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れときどき曇り

 

ワクチン接種で、まだ腕が痛みます。

身体におかしなところはないですが、腕の痛みは2-3日続きそうです。

洗濯、掃除をして家にいました。

 

今はフランスのニュースが面白いです。

フランスは色々とアフリカに影響が大きいのがわかります。

日本でもなにかコラボ時計の販売を行列がすごくて中止したという話が

数日前にありました。確か"Swatch"だったと思います。

フランスでも"Swatch"発売で交通渋滞が起きたという、

戦争の国もあれば平和な国もあります。

フランスと言えば、あとは原子力発電です。

 

今日は最後のアラビア語でした。

85点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com