英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

3回目のワクチン接種をしてきました。

腕は痛みますが、特に異常はありません。

ただ病院が土曜で混んでました。

前々回、前回もより時間がかかりました。

家族など複数で来院の人が多かったです。

 

ロシアやシェイクスピアなどの動画を見ました。

あとはロシアがミサイルを撃ったとの速報がありました。

 

最近、脳に信号を送って気分を変えるなど、脳科学の話題がいくつかありました。

フランスではうつ病に関するのもありましたが、

病気が良くなるのはいいことですが、

外から無理に気分などをいじるのは抵抗があります。

薬も同じと言われると反論できませんが、判断に悩んでしまいます。

 

帰りに新しいドイツ語の参考書を見ましたが、

タイトルよりは簡単そうでした。

欲しいけど、まだ溜まっている本も家にあります。

今日は87点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com