英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

抜歯をして来ました。

特に問題もなかったです。

麻酔をしているので痛みはありませんでしたが、

歯を引っ張っているときに、ミシミシという小さな音が内から耳に来ました。

一部分が露出している親知らずで、角が出ていて抜くと大きかなと思っていました。

しかし実際は、細長い歯の先端が出ていただけで小さい歯でした。

根の方がわずかに湾曲しており、左の頬に当たるように横向きに出ていたので

今も斜め横に穴が空いてます。

舌では触れるけど、見ることはできません。

存在は認識していましたが、小さくて磨けているのかよくわからない歯でした。

一応、痛み止めも飲みました。

食事にも問題ない位置ですぐに存在も忘れそうです。

次回は2週間後で今度は下の親知らずです、こちらは目視もでき

それなりの大きさがあるので痛そうです。

20日に抜歯で、22日に大学病院なので何かあってもちょうどいいかな。

ゴールデンウィーク前に済みそうで良かったです。

抗生物質、痛み止めの処方箋で薬局に行くので、

ついでに他の病院にも行きました、時間がずれて空いていて午前中に終わりました。

 

朝はラジオも聴きましたが、朝イチの診察だと慌ただしいです。

診察まで待ち時間が少ないの利点です。

 

クローンのペットはどうなんでしょうか。

自分と同じ遺伝子でも記憶は違うし、育つ環境も違うし別物のように私は思います。

賛成か反対で意見を書くと反対の方が書きやすそうです。

肯定的な理由は、飼い主の満足くらいでしょうか。

日本の原作で舞台の映画"Bullet Train"のトレーラーが出てました。

本といえば

"「その他の外国文学」の翻訳者"

"言語が違えば、世界も違って見えるわけ"

が面白そうです。

 

今日は安静にと言われので早めにおやすみです。

単語や日本史はやって90点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com