英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

予報は1時間後に雨が降りますで、降らない状況が続いていました。

食パンを買いに行きましたが、回数を減らしたいけどあまり多くも変えません。

 

"Derry Girls"の動画見てました、DVDを出して欲しい。

"Nicola Coughlan"が演じる"Clare Devlin"がお気に入りです。

あとは"Upstart Crow"が3千円台になったら買いたいです。

ちょっと5千は悩みます。

 

熱波や最高気温の更新が話題です。

40℃だと外に出るもの辛そうです。

 

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com