英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今週は忙しくて、月、火、水と外出の予定があり、

金曜も通院です。

できるだけ早く気温が上がらないうちに出掛けましたが

戻ってからちょっと頭痛があり調子が悪かったです。

殺人的な暑さです。

 

家にあまり本を増やしたくないけど、欲しい本も溜まってます。

先月、気まぐれで勉強法の本を買ってしまいました。

いい本だけど、買うほどかう~んという感じです。

Youtubeでも勉強法の動画はたくさんありますし、

実践が大事で、あまり勉強法ばかり知ってもしょうがないです。

 

月曜でラジオが始まると生活のリズムが戻ります。

フランス語、単語、化学とやって90点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com