英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

雨の音

集中するときは、

一つのことに集中した方が良いので、

ここ一年の間は音楽などをかけないでやってきました。

でも前は好きな音楽をかけていました。

 

現在も気になって調べると、

モーツァルトなどクラシックが良いらしのですが、

気になって、自分はクラシックはいまいち。

外の音も気になることもあるし、

なにかないかなと探して

今は環境音楽やカフェ、職場、図書館などを試して、

雨の音が良さそうです。

思い込みな気もするし、自分の定量的なデータも取れないので

なんとも言えません。