英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

1/29の活動記録

昨日の夜は何度も目が覚め、

あんまり休めませんでした。

朝はいつも通りに起きましたが

午後、少し寝ました。

やっぱり休んだ方が回復はいいですね。

りんごと緑茶を大量消費しています。

今週中には治したいです、

久しぶりに長期戦になっています。

 

Youtubeセンター試験の政治経済の授業動画を観ました。

政治、経済は英語以前に日本のこともよくわかってないです。

動画も面白いし、アウトプット用に

赤本か問題集でも買おうかなと思っています。

 

あとはAn Introduction to Literature, Criticism and Theoryを読んでいます。

38章あって、どこから読んでもいいとありますが

1章のThe Beginningから読みました。

読み始めたばかりですが、非常に面白いです。

英語も分かりやすいです。

アマゾンのKindleで買いましたが、

パラパラめくって、好きなところを読めないのが電子書籍の欠点ですね。

 

今日も早めに休みます。

今日は90点です。

風邪のため

予定通りではありませんが、

充実した時間を過ごしています。

 

 

An Introduction to Literature, Criticism and Theory

An Introduction to Literature, Criticism and Theory

 


【高橋のセンター政経】国際社会の形成(1)