英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

アクセント

音読でアクセントが気になって、

アクセントの本を調べました。

CDにシャドーイングだけで

良いとも思いますが、

意識はした方が効果があるはず。

筋トレやストレッチで、使う筋肉を意識する感じです。

 

センター試験は受けないけど、何冊かみた感じ

この竹岡先生のセンター対策本が良さそうです。

アクセントの章だけ欲しいです。

 

センター試験もなくなるんですね。

受けたのが懐かしいです。

英語は8割くらい取れた思い出もありますが、

はっきり覚えていません。

今は、色々な参考書が出ていますね。