英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

ブログタイトル

ブログのタイトルに英語好きを付けました。

あまりにも英語ネタが多かったからです。

 

ブログ当初の目的は毎日を肯定的に振り返ることと

アウトプットをしていくことが目標でした。

その中で、ニートで色々見失って、

さまよっているので自分の好きなことや目標に気づけたらいいかなと考えていました。

書いていると、実力はともかく読書と英語はやっぱり好きかなと再確認しました。

 

ニートになったのも病気なのも理由は深いのですが、

そこら辺はまたいずれ書きたいと思います。

 

簡単に履歴を書くと、

実は英文学部中退で、

理系の院卒、博士は中退で、研究職みたいな感じでプログラム経験があります。

さらにホームレスとか(´・_・`)

まだ人生諦めてないですけど、精神がやれれましたね。

まだまだ課題が山積みです。