英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

いつもより丁寧に掃除をして、

窓を拭いてきれいになりました。

お風呂も完璧です。

きれいに新年を迎えられます。

 

古い、ツイッターのアカウントも消しました。

ライブ用や英語学習用に作ったのが4つありました笑

忘れているのが、まだありそう。

無駄なアカウントは消しときたいですね。

 

単語をやって、

リスニングをしました。

 

"Charles Dickens : 200th Anniversary Collection"

が欲しいです。

9枚組で1268分と20時間あるので、

買っても見なそうですが…

 

BBCの2000年代のドラマに

2011の作品を足して

2012年に生誕200年で出したものです。

収録作品は

Great Expectations (2011 miniseries)

Little Dorrit (2008TV series)

Oliver Twist (2007 miniseries)

 Bleak House (2005 TV serial)

の4つです。

 

人気で見たいものがまとまっています。

作品を読んだ方が、面白いとは思います。

しかし4冊だと倍から4倍の時間がかかりそうです。

 

今日は掃除がメインで

100点です。

 

en.wikipedia.org

en.wikipedia.org

en.wikipedia.org

en.wikipedia.org