英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

海外番組-3-Ronni Ancona & Co

基本情報

1シーズン 全3話 放送期間2007

BBC Oneで放送

 

"Ronni Ancona"という女性の"Sketch comedy;笑いの寸劇"

"impression;モノマネ"が多い。

元ネタはハリウッドから、マイナーまであってわかりにくいの物もありました。

"impressionist;モノマネ芸人、印象派"とモノマネ単語を覚えました。

 

DVDも出ていないし、あまり話題にもなっていません。

"Ronni Ancona"自体は、活躍していますが、

この作品自体に語ることは、ほぼありませんでした。

モノマネは評判高いけど、私には判断が出来ません。

笑えるモノもあったけど、パターンが少ないかな。

 

甘めですが、平均はあるということで

5/10点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

en.wikipedia.org