英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

EMMA-spot

EMMAの"TV spot;テレビCM"がイギリスで始まりました。

 

名前の人気を見てみると

"Emma"は1890年代は人気でしたが、徐々に上位から消えてしまいましたが、

2010年になってから、1位になっています。

 

アメリカ人でも、本を読んでいない人は全然読んでいませんね。

読書時間の傾向は何処も一緒みたいですね。

ドクター・スースは古くから、人気のある絵本作家です。

名前を知らない人もネコの表紙を見たことがある人は多いと思います。

今は電子書籍で簡単に買えますね。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ja.wikipedia.org

 

The Cat in the Hat (Beginner Books(R)) (English Edition)

The Cat in the Hat (Beginner Books(R)) (English Edition)

  • 作者:Dr. Seuss
  • 出版社/メーカー: Random House Books for Young Readers
  • 発売日: 2013/09/24
  • メディア: Kindle