英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

洗濯をしましたが、風が強くて心配でした。

 

多読と英検です。

多読が多めで時間が足りません。

夜型なのか、

昼間より、夜間の方が頑張れます。

 

英検を10題解いたので、弱点がないか設問ごとに分析しましたが

特に大きな傾向は発見できず。

リスニングの方が正答率が低いのは

形式になれていないのと、

聞いた情報を覚えている能力が足りない感じがします。

リーディングも予め設問を見ないで、

記憶して一読で解く様にしています。

リーディングは内容にバラエティがあって飽きないけど、

面白くはないかな。

色々と研究者と機関名も出ますが、どこまで本当なんでしょうか。

 

今日は87点です。

まだ多読を頑張って、出来たらドイツ語も

wpmは200くらいでした。