英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

多読と過去問で毎日が終わります。

 

"The Secret Garden"を読みました178wpmです。

紙で持っていますが、Kindleだと無料でこちらもおすすめです。

ドラマCDもよかったです。

好きなお話で最後はいつも感動します。

ホール、マチルダと続けて読書三昧です。

 

英検は解いているだけで、あまり復習はしていません。

2014年まで来ましたが、古いのはやや簡単に感じます。

たまにリスニングで、スクリプトが同じ問題があるのがわかります。

質問まで一緒かはまでは覚えていません。

英検の読解は色々と話題の話もあるので面白いですね。

 

速度を上げるのに精読も必要かなと悩みます。

今日は85点です。

 

 

The Secret Garden: Special Edition with Tasha Tudor Art and Bonus Materials

The Secret Garden: Special Edition with Tasha Tudor Art and Bonus Materials

 
The Secret Garden (Radio Theatre; Focus on the Family)