英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

お腹や背中は良くなってますが、

脚と顔の腫れがひどくなってます。

相対的には回復していると思うのに、

せめて痒みや痛みが無ければいいのに。

近場も、まだ出るのが辛いです。

 

動画を見て、ドイツ語、日本史です。

英語自体は結構やっています。

TOEICと英検の過去問も解きたいです。

 

いくつか見たいイギリスの番組もありますが、

最近はDVDは発売されないです。

オンラインで見られるのもありますが、

イギリス国内のみだったりします。

シリーズが完結するとDVDがでるのかな。

普及度の差か

まだまだブルーレイよりDVDの方が強いです。

 

動画で、旅館とソーシャルメディアのものが気になりました。

旅館は、父親が旅行が好きで子どものときはよく行きましたが、

もう行くことはないですね。

1人で、旅行してもホテルばかりで食事もつけないです。

 

今日は81点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com