英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日、ちょうど連絡があったので市役所に行きました。

要件は今年中に完了してよかったです。

しかし、昨日はよく眠れなくて、

体調は思った以上に悪かったです。

あまり食欲なく、ゼリーとパンで、

クリスマスっぽいものはキツイです。

 

"Rob Brydon"の動画はクリスマススペシャルで

ゲストが"Dawn French"でした。

"Dawn French"は"French and Saunders"や"The Vicar of Dibley"

で有名な国民的なコメディアンです。

私も"French and Saunders"や"The Vicar of Dibley"を

両方とも見ました。

 おすすめです。

 

長文もクリスマスっぽいものを読みました。

今日は95点です。

 

www.youtube.com

 

The Vicar of Dibley - The Ultimate Collection [DVD] by Dawn French