英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、近くの病院に行きました。

少し遅くなっただけで混んでました。

しかもまたこん近いうちに行くことになりました。

 

TOEICが10月から7,810円に値上げです。

コロナで席も間隔が必要で会場の準備が大変そうだし、

しょうがないのかな。

予定が合えば9月に受けようと思います。

今はフランス語に集中です。

 

ラジオの5月分が終わりました。

文になると、また発音が難しいです。

なんとか簡単な文なら意味はわかるようになってきました。

読書はまだ遠いです。

 

"That Mitchell and Webb Look"がやはり面白いです。

"Vectron" や"Who is the captain ?"が好きです。

イギリスは新しいワクチンの摂取も始まってます。

受けた人が名前も出るのは日本とは違うように思えます。

 

今日もフランス語です。

テレビが見られるレベルが目標です。

今日は90点です。

明日の午後は市役所に行きます。

 

www.iibc-global.org

www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com