英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

"睡眠ポリグラフ検査"を受けてきました。

動画のように顔や頭に電極をいくつも貼りました。

目の動き、呼吸、脳波などが解ると説明しながら付けてくれました。

付けるときに、ザラザラしたクリームで肌を擦るので痛いです。

終わったあとに朝、シャワーを浴びて帰りますが、

ベタつきや匂いが少し気になりました。

結果は2週間後です。

結局、何度も起きたし、睡眠はあまり良くなさそうです。

 

朝、一番で退院出来ましたが、疲れました。

書店もしばらくは閉店中でまっすぐに家に戻りました。

フランス語の単語と、"Are You Being Served?"やニュースを見ています。

"Dr Who"も軽く見ましたが一時間番組なのが辛いです。

30分の気楽なお笑い番組の方が見やすいです。

しかしSFでも英語はお笑いより簡単でわかりやすいです。

お笑い系は難しいです。

 

昨日は、特に通信機器は持ち込まなかったので

外の様子は何も見れませんでした。

知らないうちにニュースも混沌としたものが増えてます。

 

病院も食事は出るし、掃除もないので不自由はありませんでしたが、

家のほうが落ち着きます。

今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ります。

 

今日は95点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com