英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、暑かったです。

クーラーを使用しました。

ちょっと散歩しましたが、それ以外は出なかったです。

アラビア語の放送を聞き逃してしまいました。

翌週にネットで聞けるので問題はありませんが、

他のことに気を取れていました。

やる気が出てただけにショックです。

 

"Are You Being Served?"の1シーズンを終え、2シーズンも見始めました。

今日は3話も見てしまいました。

すごい面白いというわけではないのですが、安定した面白さがあり、

イギリスでも長く人気があるのがわかります。

皆、真面目に働いていないでいいかげんなのが笑えます。

時代的に、差別やセクハラになることもあったりしますが、

イギリスでは古い作品でも現在でも普通に再放送しています。

私はDVDで買っているのでわかりませんが

放送ではセリフなどが差し替えているかもしれません。

 

ロシアの軍事パレードがニュースになっていましたが、

スコットランドの独立が気になります。

私があれこれ言うことではありませんが、

どちらにしても寂しいです。

まあ難しい問題です。

 

今日は85点です。

明日は市役所に行く予定です。

急ぎではなく、火曜にしたいですが、天気予報を考えると明日が良さそうです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com