英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

今日は雨でどこにも行きませんでした。

ゆっくり過ごしました。

頭痛も良くなりました。

明日は買い物の予定です。

 

"Are You Being Served?"を見終わりました。

シーズン10までありましたが、2週間くらいで、あっという間に終わりました。

"Grace & Favour"というスピンオフがあります。

主演の4人が継続でサブタイトルに"Are You Being Served? Again!"とついてます。

見たいですが、残念ながら、まだ買ってません。

次は何を見ようかな。

 

"Are You Being Served?"は紳士服売り場が舞台になっているので

洋服の単語も出てきました。

作品にはあまり難しいものはありませんが、

ちょうど洋服のボキャブラリー動画もありました。

 

フランス語、ドイツ語も頑張って今日は86点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com