英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

久しぶりに晴れました。

無理やり、洗濯して布団も干しました。

先週は布団が干せなかったです。

金曜に買い物に行きたいですが、大雨そうです。

 

パス単の最新版が出てました。

過去10年分で2020年第1回から2010年第2回までのデータです。

前回は2012年発売で過去5年分でしたので、かなりの差があります。

パッと見た感じかなりの単語が入れ替わって、

難しめの単語が減っているように見えます。

ページ数はわずかに増えてますが、収録単語数は変わりません。

いずれ1級、準1級としっかり目を通したいです。

 

"Jane Austen"の家を、詳細に上げている最新の動画がありました。

珍しいのは他にも兄弟の家やゆかりの地の動画もあることです。

一気に旅行したのだと思います。

今はあまり混んでなさそうです。

一度は行きたいです。

 

"World’s Most Dangerous Roads"という動画をいつも楽しみにしています。

長いから結構飛ばしながら見ています。

旅行系の話は行きたくなりますが、これは行きたいことはありません。

怖いです。

こんなところをと思うような所に路線バスが走っていることがあります。

 

今日は日本史もやって90点です。

またやる気が戻って来ました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com