英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り時々雨

 

明日はやっと晴れそうです。

天気のせいか肌の状態も良くないです。

調子が悪くて、かなりを横になって過ごしました。

 

DVDは見て、フランス語、ドイツ語はやって日本史はお休みです。

ニュースを見ていると地理をかなり忘れてます。

もう一度やり直したいです。

 

"Friday Night Dinner"という比較的新しい作品が欲しいですが、まだ高いです。

父親の"Martin"が面白いです。

新しいためか、家族全員のセリフが聞き取りやすいです。

Youtubeからは字幕無しでいけるように思います。

あと1000円は安くなって欲しいです。

 

ドードー鳥の話は英検っぽい話題です。

今日は75点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com