英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

食料の買い物ついでに書店に行きましたが、

欲しい本はありませんでした。

明日は雨で出かけられそうにありません。

 

毎日、化学の動画を見ていると研究が懐かしくなってきます。

博士号は、まだちょっとだけ欲しいですが、

またお金を払って誰かの下につくのは無理かなと思います。

 

イタリアは労働者に、ワクチンパスポートを導入するみたいです。

どうなるか注目です。

マスクの効果などの話がありました。

今日は地理の話題が良かったです。

 

アイルランドのグループ

"Foil Arms and Hog"の動画が面白いです。

アイルランドネタがいいかな。

 

今日は82点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com