英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

2/7の活動記録

快晴なので、

少し歩きました。

空もきれいで気持ちよかったです。

 

英語を少しと

日本史や現代史しました。

今はテロや、核が問題になりますが、

日本も欧州も、昔はむちゃくちゃなことをしていますね。

時代を考えるとわかる部分もあります。

 

前は毎日していたのに、

プログラムが出来ないです。

自己分析でもして、

目標をはっきりさせようかと計画中。

正直、何がしたいかわからないですね。

お金は欲しいけど、

もし、大学に行くとしたら、

どこで何を専攻したいかなどを考えてみようかな。

 

一応、ドクター中退です。

物理系だけど、

大学だと、情報系や社会系が面白かった思い出です。

病気になって、夢も何もかもなくなちゃいました。

 

今日は70点です。

難しい問題に遭遇中です。