英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴、

今日は多読だけでした。

今週のお題に挑戦してみました。

お題から、今日の表現ネタを取ろうかとも

思ったのですが面白そうな話が思いつかず。

 

今日の表現もまずは1ヶ月続けて、

100回までが当面の目標です。

本を出版している人はすごいですね。

でもブログも前回は挫折したけど、

今回は続いているので、自分も成長できています。

 

まだ時間はあるので、もう少し頑張るぞ。

今日は80点です。