英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は多読で、

『ハイジ』と『Christmas in Prague』で

193wpmと197wpmでした。

Pragueは発音はプラーグで

チェコ語プラハPrahaです。

ハイジの方が面白くておすすめですね。

 

精読とリスンニングもしました。

リスニングは1.5倍で272wpmにしましたが、

理解度は半分以上で、8割は切っていると思います。

日本史は中世から近代、一般常識をやりました。

 

明日は弁護士さんのところに正式に契約に行く予定です。

印鑑を持って来てくださいとのことでした。

必要書類を会ったときに、また必要書類を伝えてくれるそうですが、

書類も出来たら集めてもらいたいです。

 

今日は85点です。

 

Heidi, Level 2, Penguin Readers (2nd Edition) (Penguin Readers, Level 2) by Pearson Education(2008-10-25)

Heidi, Level 2, Penguin Readers (2nd Edition) (Penguin Readers, Level 2) by Pearson Education(2008-10-25)

 
Christmas in Prague (Oxford Bookworms; Stage 1)

Christmas in Prague (Oxford Bookworms; Stage 1)