英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は、嫌なことがあって、少しイライラしてしまいました。

反省です。

 

怒りを英語にぶつけました笑

多読は2つで、古典です。

『KING ARTHUR AND KNIGHTS OF THE ROUND TABLE』、

 『The Monkey's Paw 』

アーサー王の伝説と猿の手という古典的なホラーです。

猿の手で、思い当たるものがない人でも、

どこかで似た話を聞いたことがあるかもしれません。

 

215wpm、240wpmと中々良い速度で読めました。

気になった単語は

"scabbard;鞘、銃入れ"

"the grail;聖杯"

の2つです。

 

両方のお話ともに、映像は非常に多くあります。

『The Monkey's Paw 』は読んだときは不気味なだけでしたが、

映像は怖くて、見て後悔しました。

見る人は注意してください。

動画として、消されない程度ですが、

私は血や痛い系は苦手なので、もう気持ち悪くてたまりません。

閲覧注意で、先週やはり後悔しました…

 

単語も頑張って、

日本史、中世で

ドイツ語も今日は忘れませんでした。

怒りを力にして活動した日です。

今日は縁起良く88点です。

 

Penguin Readers: Level 2 KING ARTHUR AND KNIGHTS OF THE ROUND TABLE (Penguin Readers, Level 2)

Penguin Readers: Level 2 KING ARTHUR AND KNIGHTS OF THE ROUND TABLE (Penguin Readers, Level 2)

 
The Monkey's Paw (Oxford Bookworms Library. Stage 1, Fantasy & Horror)

The Monkey's Paw (Oxford Bookworms Library. Stage 1, Fantasy & Horror)

 

 


Legends Summarized: King Arthur

www.youtube.com