英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

『Gorgeous Georgians』を読んでます。

この時代のファッションは無茶苦茶ですね。

本は面白いけど、単語はあまり実用的ではないかも。

 

あとはイギリスの歴史、

日本史で史料問題の残りをやって、まず1週は終わりました。

 

私は本を読むときは、

特に疲れがないときは、連続して1時間以上読みます。

むしろ終わりそうなものは時間がかかっても

一気に終わりにしたいです。

実際は30分に5分の休憩を入れた方が良いみたいです。

作業によって15-30分で、切り替えていくか休むのが良いようなので

取り入れたいと思います。

 

今日は、他に髪を切って少し短くしました。

お店はこれで大丈夫と言ったけど、

前髪はもう少し短くても良かったかも。

これからドイツ語と単語で、

今日は90点です。

 

Horrible Histories: The Gorgeous Georgians (English Edition)

Horrible Histories: The Gorgeous Georgians (English Edition)

 

www.youtube.com

www.youtube.com