英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

以前読んだ、

"The Thirty-Nine Steps"

を原作と比較しながら、また読んでみました。

原作だと、訛りがわかりにくいです。

色々な本でスコットランドの訛りが普通に出ますが。

イギリス人はどこまでわかるのでしょうか。

私が関西の言葉で、わかないものがあるのに似ていると思いますが、

詳しいことはわかりません。

今回読んだのはウェールズの訛りを聴いたからで、

訛りが出てくる本を読みました。

でも、ヒッチコックの映画のほうが有名です。

 

ドイツ語と日本史もやって、

今日は85点です。

 

 

The Thirty-Nine Steps (Oxford Bookworms Library)

The Thirty-Nine Steps (Oxford Bookworms Library)

  • 作者:Buchan, John
  • 発売日: 2007/11/15
  • メディア: ペーパーバック
 

www.youtube.com

三十九夜 [DVD]

三十九夜 [DVD]

  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: DVD
 

www.youtube.com