英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、昼間は暖かったです。

少し散歩ましたが、調子が悪いです。

夏から、アレルギー的なのがよくなりません。

 

イギリスはEU脱退の影響もあって、大変みたいです。

コロナも重なって、色々と不足しているニュースをよく見ます。

 

机に引き出しを付けたいです。

現在のはニトリで買った基本的な何もついていないタイプです。

私にはイケアも、ニトリもあまり変わらないように見えるので

家具店はどこでも変わらないと思ってました。

動画はそこそこ面白かったです。

 

あとはコロナのニュースを見ています。

DW Newsはドイツの国際放送でDWは"Deutsche Welle"の略です。

イギリスのニュースとは雰囲気も、ちょっと違って好きなチャンネルです。

ドイツ人の英語は聞きやすいです。

 

今日は82点です。

 


Brexit red tape is leading to shortages in some UK supermarkets


Japan's Unique Furniture Stores | Life in Japan Episode 90


How dangerous can mutated coronavirus strains be? | COVID-19 Special